フォーリン (fall'n)と音楽と♬

USボーカル教室 仙台長町校の生徒で結成されたボーカルグループ・Fall'n(フォーリン)の活動ブログ♪

新しい曲に挑戦!

皆さんこんにちは! 今日は雨降りでちょっと涼しかった気がしますがいかがでしょうか?

 

少し前に誰かが言ってましたが、雨が降ると空気の汚れが流される気がする…と。

 

確かにそう思ったりします。雨が降るとなんだか空気が澄んだ気になります☂️

私は雨は嫌いじゃないですよ(^^)

 

さてタイトルの新しい曲ですが、こちら↓↓

f:id:fall-us:20210619234330j:image

「re:project  もう一度 」と言う曲です。

コロナ禍でみんなもそうだけど、アーチストも大変な時にONE OK ROCKのTAKAと清水翔太が曲を作り、Nissy、絢香、aimer、WANIMAのケンタ、阿部真央三浦大知という豪華メンバーです✨

 

なかなか歌い甲斐があって楽しいですよ!

 

YouTubeにありますので探してみてください♫

[ re: ] /『もう一度』 - YouTube

 

 

帰り間際、来月のイベントで手持ち楽器を持つのですが、その練習を少しだけやって本日の練習は終わりました(実際はもっとたくさん色々やってます。笑)

f:id:fall-us:20210619235117p:image

少しずつイベントも出来る様になってきてます。後日、詳細が決まりましたらホームページに載せますのでチェックよろしくお願いします!

 

SNSもフォローお願いします!

Twitter 

http://www.twitter.com/fall_us


Facebook

https://www.facebook.com/groups/199144548098976/?ref=share


Instagram

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=vzh5vbr1959o&utm_content=edqul75


●ホームページhttp://fallus.php.xdomain.jp/index.html