フォーリン (fall'n)と音楽と♬

USボーカル教室 仙台長町校の生徒で結成されたボーカルグループ・Fall'n(フォーリン)の活動ブログ♪

2022-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりの投稿!

またまたかなり久々の投稿になりました 最近周りで体調悪くなる人が多くて、なかなか大変な世の中でございます。そんなワタクシもその中の1人なのですがね…もうすっかり治って元気なので大丈夫ですよ〜 そんなこんなで、本来ならば9/10にジャズフェス 出演の…

夏に向けて

こんにちは! 最近は暑くなって体調崩してしまいそうな日が続いていますね。 私たちもイベントが少しずつ増えてきて、そこに向けて準備しています。 出演が決まればまた告知致しますので、どうぞよろしくお願いします♬

新しい風…

皆さんこんにちは!最近は気温も上がり、夏に近づいている感が否めなくなってきました。 そんな中ですが、今回!なんと! 新メンバーが加わってくれました〜パチパチパチパチ 女性が1人増えまして現在6名です。 男女が半々です! 今後はイベントも増えてきて…

2年半ぶりの…

お疲れ様です!5月8日に教室の発表会が2年半くらい振りに開催されました〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ いやぁ、ホントに久しぶりでしたし新人さんもいらして新鮮な気持ちでした。発表会ってこういう感じだよなぁ…って思いが蘇って凄く楽しかったです♪ まだまだ本格的なもので…

長いこと…

皆さまお元気でしたか?めちゃくちゃ期間が空いてしまいました…前回の投稿は何と2021年の12月サボっていた訳ではないのですが、イベントもなくて練習はしていましたが投稿出来てませんでした( ; ; ) とりあえず次のイベントが開催予定なので、そこに向けて…