フォーリン (fall'n)と音楽と♬

USボーカル教室 仙台長町校の生徒で結成されたボーカルグループ・Fall'n(フォーリン)の活動ブログ♪

久しぶりの投稿!

またまたかなり久々の投稿になりました😅

最近周りで体調悪くなる人が多くて、なかなか大変な世の中でございます。そんなワタクシもその中の1人なのですがね…もうすっかり治って元気なので大丈夫ですよ〜😁

そんなこんなで、本来ならば9/10にジャズフェス 出演の予定だったのですが、開催規模縮小のため参加できなくなりました。残念( ;  ; )

また来年もエントリーします!(笑)

ただ、会場ボランティアは予定通りUSボーカル教室の先生と生徒でやります。NHK仙台の会場を担当してますので、出演はありませんが顔見に来てやってくださいな(^^) 

ジャズフェスは9/10と9/11の2日間ですが、NHK仙台の会場は9/10のみで、11日は著名人のステージなのでボランティアは無しです。

武田真治さん、秩父英里さんなどが出演します。普通に見れるので是非会場に遊びに行ってみて下さい。

 

結果待ちのイベントもありますので、また告知させていただきます。これからもUSボーカル教室仙台長町校 フォーリンをよろしくお願いいたします!

会場やステージは下のリンクから↓↓

定禅寺ストリートジャズフェスティバル

https://www.j-streetjazz.com