フォーリン (fall'n)と音楽と♬

USボーカル教室 仙台長町校の生徒で結成されたボーカルグループ・Fall'n(フォーリン)の活動ブログ♪

本日は動画の撮影でした!

こんにちは!前回の予告通りブログを書いています(笑)

 

本日は、6月に仙台市内で行われる音楽イベント「とっておきの音楽祭」にエントリーするための動画を撮影いたしました!

 

だいたい大きなイベントに出させていただくには必要なものになります♫

 

 

何度か撮り直しもありましたが、無事に終わりました✨毎度ご協力いただいているキーボーディストの方もまたお世話になります。

 

審査通って無事に参加できる事を願って待つのみです(^^) その時はぜひ、応援に来てもらえたら嬉しいです😆

それでは次の更新をお楽しみに!!

 

※ 撮影の1コマです。

f:id:fall-us:20210214024926j:image