フォーリン (fall'n)と音楽と♬

USボーカル教室 仙台長町校の生徒で結成されたボーカルグループ・Fall'n(フォーリン)の活動ブログ♪

配信ライブでした!

こんにちは! 昨日、2021/03/27は久しぶり、そして初めての配信ライブに出演させていただきました♫

 

リフ超学校を運営している、「ささきしょうた」さん主催のRIFU ROCK FEST.というイベントでした。会場は利府町 神谷沢にある「stugio unity」さんで行われました!

ささきさん達は以前から面識はありましたが、stugio unityの相沢さん夫妻は初めましてでしたが、大人しめ?の旦那さまと、気さくな感じの奥様で居心地のよい時間でした。

 

正直、個人的には当日の朝まで「本当にこんな時に出ていいのか…」と葛藤する気持ちが強かったです。

手指の消毒は当然、マスク着用で本番にも挑み、必要な時以外は喋らず(スタジオ内)でやりました。 

撮影、カメラマン、音響のサポートもいらしたのでなるべく声出しも最小限で、と思いが強くてリハの時も気になりっぱなしでした。

それくらいの気持ちで挑んだから良いのかは分かりませんが、少しでもお店などに潤いをもたらせていたら本望です。

今後もイベントがどうなるか分かりませんが、意識は高く持ってやりたいと思います。

それではまた!

 

※ 写真はRIFU ROCKさんのFacebookからいただきました

f:id:fall-us:20210328034618j:image