フォーリン (fall'n)と音楽と♬

USボーカル教室 仙台長町校の生徒で結成されたボーカルグループ・Fall'n(フォーリン)の活動ブログ♪

やっと揃ったよ〜!

基本的に練習した日にブログを書くと決めていますが、最近ちょっと遅れることが増えて反省している中の人です(笑)

 

ということで、皆さんこんにちは!

最近はコロナウイルスの感染者も少ない日が続き、とうとう飲食店の時短も一部のみとなり、音楽イベントも増えてきた感じがします。

 

まだまだ気は抜かず、最大限の対策をしながら元気に活動したいと思っています♪

 

タイトルにも書きましたが、既存のメンバー(1名は休止中)が久々にそろいました!

なかなか仕事の都合で揃わなかったので…

 

今回の練習は、運動系を一つやりました!

ざっくり言うと曲に合わせて軽快に体を動かしました(^^) なかなか文字では難しいので割愛します。

 

練習曲は前回と変わりませんが、久々のメンバーの音とり含め確認していきました。

 

近く出演するイベント予定もありますので、決まったらホームページにて告知していきますので楽しみにお待ちくださいね♪


f:id:fall-us:20210531105829j:image

SNSもフォローお願いします!

Twitter 

http://www.twitter.com/fall_us


Facebook

https://www.facebook.com/groups/199144548098976/?ref=share


Instagram

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=vzh5vbr1959o&utm_content=edqul75


●ホームページhttp://fallus.php.xdomain.jp/index.html